スポンサーサイト


ヒストリー

とりあえずROのヒストリー
個人名とかでるけど気にしない方向で!
誰だよ!とか聞かないように(笑


5年前くらい前の冬にRO始める

剣士になったと同時に伊豆ベンチに拾ってもらう⇒TTCへ

色々な人に出会い騎士になる

兎さん争奪戦が始まるもシュン君や酢さんにあっさりやられるorz

初騎士はテラバランスになってて案外あっさり消去⇒享年68歳

新騎士誕生⇒ミンクーさんとかと競いながらGD3で78歳へ

TTC解散⇒解散時Gには6人、しかし伊豆ベンチ人数は増殖中

新騎士消去⇒Agi99のDex56とかなんか非力な子でした
当時GD3ソロで400kくらいで喜んでました、今考えると…^0^

2極ハンタ誕生⇒Gトリコロールに入る

トリコロール解散と共に弓おwた⇒享年72歳

ローグ誕生⇒とっきー達と出会い色々ある

ローグが落ち着くと共に殴りプリ誕生⇒新聖騎士団の副マスターになる

ローグで最後MVPをとり殴りプリ一本でいくため消去⇒享年80歳
伊豆ベンチで怨霊行き、初めてのMVP…地味に感動した

新聖騎士団解散⇒自分が入るGは解散するんじゃないかと思い始める

とっきー達の作るGでのんびり育てるも転生が来て急にPCのスペックが追いつかなくなる
いわゆる休止^0^⇒殴りプリ88歳

約一年近く休止
その間に2ヶ月に1回くらいネカフェ通い
何故か休止明けには殴りプリ92歳

こーまがボスにはまってたのでボスやりたくなりモンク始動

正式に鳥煮茶に加入

初めてのボスcアモンラーを4人で出し最高額で売れ、一気に金持ちに。

さらに錐を一発で手に入れさらに金持ちに。

調子乗ってTリベ鎖購入、120M

しかし生体で餅破産^0^
おかげで初オーラ⇒亀将軍で光りました。

cmpになりGvでチタに修羅をかわされる⇒何故かすげー悔しかった

スリッパに通いつつリヒ宿で色んな人と出会う、現相方ともこの時に。

リヒ宿G始動⇒結構あっさり解散
しかし船長を倒すアコという伝説が生まれる

神器ブラッディガルムを手に入れる⇒Tリベ買ってから初めてのレア^0^

ノリで現相方と結婚⇒ノリで結婚しすぎて常に一緒にいるようになる

生体cmp祭りを企画、きっと大成功
自分の経験値がかぎりなく0になる

相方に引っ張ってもらい殴りプリ発光⇒HPへ
意外にそんな出番がなかった

拳聖を作りG作成⇒レースでいちお8位にはいる…が飽きる

鳥煮解散⇒色々なGを転々とするもWoGとFLHで落ち着く

仕事の関係上入れなくなってきたので休止

半年ぶりくらいに入ってゲームクリア
お疲れ様でした



とりあえずこんな感じ
もっと色々あったけどそんなにかけないしな…
とりあえず記念だったコチンの刀とかガルムはこーまにもってもらったから安心だぜ
今は亡きぬこ様♪のナイフも誰かにもってもらったしな!!
なんやかんや結構楽しかったぜ!
あとは運営が頑張ればいいとおもうよ!

ではでは






スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いろいろあったなぁ、お疲れさん!
でも一つだけ突っ込ませてくれ。

>初めてのボスcアモンラーを3人で出し最高額で売れ、一気に金持ちに。

3人じゃなくて4人だwww

No title

>こーま
あれ?w
こーま、厨子さん、自分じゃなかったっけか?w
シュン君もいたんだっけか!!

No title

遅ればせながらゲームクリアおめっでとー
長いことお疲れ様でした。

…私のこと忘れられてるのはしょんぼりするぞっw

No title

げーむくりああああああああああ
うわあああああああああああああ

おれがいないあいだにこのやろうううううううぇっぽん

まああれよ

おれもネトゲ全般くりあぎみです^^;

No title

>シュン君
ありがとー
だ、大丈夫だ!
酢さんとかとの兎さん争奪戦は忘れてないからなっ(笑
はい、ごめんなさいorz

>神
お前は元からゲームクリアしてんだろ^^
おれ「も」ってなってるけど他のネトゲはクリアしてないんだぜ…
FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
