

生体3

連が多少育ってきたので生体3に初挑戦
かなり昔はcmpで通ってたのでなんとなく仕様がわかるのでその要領で。
さらに動画とブログなども漁ってきました!

武器は中型or人型がないのでとりあえず精錬値の高い小型エルブン
後は↓の記事と装備ステは変わらず一応ハイドアクセをSCに17
お試しなので消耗品は結構適当
ハエはこんなにいらず、逆に餅と矢筒が多いといいかもしれない
これに罠は適当に100個

狩りはこちら↓
基本的な狩り方は釣る前にアンクル→Aspd193で攻撃しながらはめる感じ
武器が小型なのとLvが低いのもあって間にアンクルは2個挟んでいます
攻撃しながらはめないとSBやSbrが飛んできてあっという間にHPが真っ黒に
経験値はこんな感じ↓

ハワード(WS)Base:219850 Job:149660
セイレン(LK)Base:217695 Job:149060
ガイル(AX)Base:210980 Job:146620
マガレ(HP)Base:205440 Job:142480
カトリ(HW)Base:197770 Job:136680
セシル(Sn) 無理

18

ハワード(WS)
遠距離攻撃がないので上記の攻撃しながらはめるという方法じゃなくただ単に
アンクル→はめる→素打ち
でも楽に狩れちゃう一番のカモ
危険性はほぼ0なので見つけたら喜んで倒しましょう
アンクル大体1個

セイレン(LK)
上記の方法でないとSBが飛んできて大体10k前後食らいます
上記の方法ではめれば楽な相手
ただ悪魔なのでカモフラを見破ってSB打ってくるのでまじ注意
アンクル2個

ガイル(AX)
かなり昔はただのござるだったのに今や要注意mobに昇格した子
クロークからSbrで1確してくるので色々と心臓にも経験値的にもよろしくない子
セイレン同様上記の方法ならSbr打たれないので倒せます
こいつの一番の脅威は移動中だぜ…
アンクルほぼ1個

マガレ(HP)
ニュマ、速度減少とあるけど上記の方法で倒せば危険性ほぼ0
HLが一応あるけど遠距離で打ってくるのかね?確認できず
アンクルほぼ1個

カトリ(HW)
コンバタもっていかなかったので戦ってない子
ただ昔を考えるとハイドしながら戦うイメージだから無理そう

セシル(Sn)
貧乳
ペア以上ならスキル射程外でニュマでタゲとれば食べれそう
攻撃あたらないっぽいので罠で食うかクリを当てるか…

という感じで狩りして…で最終的には
19

という感じでまぁなんとか狩れるかなぁって感じでした
お試しだったけど15分前後でベース5% Job2%増えたので悪くないかな
ただ昔の感覚で階段で戦おうとすると上記の方法とれないし
かといって広いとこで戦うのは少し怖かったりで慣れが必要ですねー
一応夢もあるのでビフ北に飽きたらいいかもねっ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
