

精霊実装はよぅ

お久しぶりの更新です!

なんだかんだここ最近で色んなキャラ動かしています!
AXが無事GXになりました…が
結局ほとんど動かさないまま放置気味です
こう3次になった途端満足してしまうのはなんだろう…!

最近は連でごつ臨にちょくちょく行くようになり少しずつ順調に育ってます
110越えたのでモーラ討伐もできるようになったので大分満足
これ以上あげると身内でだせなくなるけど狭間とか嫁とペアでも行きたいので葛藤していますorz
まぁ今のLvでも十分いけたんだけどねっ!

身内でまたETに登る!そしてそのうち生体とか攻略できたらいいなぁ…

↓キャラの成長
13
Lv.113/41
インペ用のAgi108とヘルモ+自己バフ+覚醒+サラマインで自力193達成
支援もらっても頭フリーにするにはAgiがまだ足りないらしいが
ペア以上の時は頭を船長に変えて192で満足
ごつ臨時行く際は船長セットにアクセSignでいってます
フル支援?もらえばアロストで大体60kはでるので満足


16
Lv.110/40
2倍期間中に蟻の巣カアヒ大魔法でモリモリ上げた子
なのにすぐ連に追い越された!可愛そうな子!!
装備は全キャラで使いまわしなので空いてるとこには虫盾とB靴が一応入ります
今や絶滅危惧種に近いんじゃないかと思う程あまり見かけない大魔法型
精霊実装来ないとSFに変えちゃうよ!はよぅ!


15
Lv.103/37
身内狩りでしかほとんど使われない子
前衛としては優秀なんだけど釣りとしては…!
1度ごつ臨いったら当たらないせいでタゲ取ることができなくて迷惑かけてしまった…
もし次行くとしたらHit装備でももってかないとダメだなぁ
それでも必中にはほど遠い!くやしい!でも当たらない!ビクンビクン
一応ディボ+プロヴィ型
プロヴィの出番なさすぎなのでそのうちDFに変更する予定


14
Lv.101/36
最近まで出番がなかったけどRGでの釣りに絶望し育て始めた子
残影あるのでHP増加+おやつ食べればごつでも釣りが十分できそう
釣り時は移民Vに変えて武器をQオットーとかに変えればフリーも増えていい感じっぽい
現在はソロは虫身弾で10m前後
ソロのメインはとりあえずこの子になりそう

後は出番がないので割愛だよ!
ちなみに連以外のLukは1なんでこれも割愛だよ!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
