

RR化

RR化がきましたね

正直来年くらいになると思ってたのに予想外だったよ!

相場も色々変わるし計算式も変わるしで正直オワタかなと思ったけど

敵の攻撃力とかがR前に戻ってる感じで中々スリルがあって楽しめてます


最近はメインは教授をやっており後は蜃気楼をだらだらと行ってる感じ

といっても4回しかいってないので最大7Fまで…衣装全部もらったら終わりかなぁ

後は衣装シルクハットがもらえるということでアニバイベントへ↓
screenMimir [Lyd+Ses] 043
アニバーサリーちゃんかわいいよおおお
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
