

白羽セット

ねんがんの しらはせっとを てにいれたぞ

a3
以前まで+4でのセットを使用していましたがお金が溜まったので自作
肩、靴共に5個ずつで+7に
服は1個で+7に!
とりあえず服にAミミ挿して適当なエンチャ
エンチャは金かかりすぎるんで後はブローチだけSP+50が1個でもでればいいかなぁっと
1回でたんだけど2段階目でリセットされたんだぜ!
なんでこんなときだけorz

ステ調整して
サラマイン、集中で192 常時Trsだけど威力目的
さっそくビフ北に試し打ち
a4
映ってないけど威力も微増?
支援なしで全部食えるようになったのも強みで慣れてない試しでも
0.5hで52m Jobは半分くらい?
慣れてしっかり消耗品も整えればもう少しいけるかなぁ
BBSだと200mとか見るけどLv上がってステも整えば…いけるかもしれん

今回の使用金額はサラマイン6,火コン6,覚醒1,ハエ70,白P20,宿4回+矢代
拾うものはロペと毛皮、角くらいと考えると赤字
どのc一枚でもでればしばらく籠れるから財布にも優しいねっ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【白羽セット】

ねんがんの しらはせっとを てにいれたぞ以前まで+4でのセットを使用していましたがお金が溜まったので
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

白羽セットは分かったから忍者ネタはよ

No title

忍者ネタなんてまったくないわ…
影狼がきたら2刀ステにするんだ…
FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
