スポンサーサイト


サマスペ終わり

長かったサマスペも終了
最初は糞かと思ったけど最終的にぼちぼち悪くないものになりました

経験値はともかくマラソンの飽き度が半端ないし
宿題も中々終わらない、鯖缶多すぎでしたね!

サマスペ→DDだったらよかったかなぁとも思うんですがそうなるともっとつまらなくなるか…
とりあえずDDとサマスペの間にだらーっと作った子達
ギルドは消すのめんどかったんでLuk毎消してあります

screenMimir [Lyd+Ses] 005
95/18 完全支援型
RO始めた当初のメイン 元殴りプリ
ROでの資金面で基礎を作ってくれた子
サマスペ前はHP85/53だったけど元メインだし!ってことでABに。


screenMimir [Lyd+Ses] 006
100/33 ドカタ
DD期間中に復帰して作った子 現在のメイン
DD中盤くらいに復帰してDD終わるまでにベースが100になった謎のメカ
メインだけど武器は画像+火特化+パイルしかない
デワタでオリ発掘中


screenMimir [Lyd+Ses] 007
98/31 SPP兼BB型
R化直前に復帰した時のメイン
この復帰時には装備はほぼ皆無だったので現在の資金の基礎を作った子
ほとんどは当時のノーグの稼ぎ まだcがうまかった…
現在は観賞用


screenMimir [Lyd+Ses] 008
94/22 ASS型
罠やりたいなー→ハンターはD>Aだしなぁ→そうだローグを作ろう→罠飽きた→現在
MS10にデュプレ持ち
武器は画像にバゼ+エレ剣
2倍期間中にPD4行ったら30分で白羽2個だした子 
お疲れ様です


screenMimir [Lyd+Ses] 010
99/34 パニ型?
クルセ時代はオットーをツンツンしてたら光ったので3次まで
インペ槍とか購入したので期間中に102にしようかと思ったけどだるかったので諦めた子
にゃんにゃんで102まで頑張ろう
無駄に金がかかってる子


screenMimir [Lyd+Ses] 004
96/22 雷光
殴りプリの後にメインになったレア運0の金食い虫
過去の阿修羅祭り以降93/63で止まってたので3次にすることに
ただやってるとやはりモンク系は面白い
RGの装備売り払って装備買おうか悩み中
sカドリ今安いしね…


一応全キャラ2次は70転職
こっからはイベも減ると思うしだらだら楽しむかなぁ
問題はどれを育てるかだ…
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3次6匹とか廃のきわみですね。
FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
