スポンサーサイト


アラドはじまた

最近アラド始めました・w・

いいMMOないかと探してたところスペック的にも
問題ないのがこれくらいしかなかっただけだけどね!

とりあえず鯖はカインで
職はガンナーLv21⇒スピ
鬼剣士Lv16
って感じです・w・

なんか昔ゲーセンにあったようなゲームみたいで結構楽しめてます
普通にDとかで狩れるようになってきたから決闘も余裕だろ、これ
ヤムチャ
あ・・・れ・・・
全然攻撃できねーし、なんかコンボくらって地面つくころには瀕死とかなんでやねん!!!
ならこれ対策とって空中射撃すりゃいいんじゃね?
おま、これで余裕wwwww
とか調子こいてたら
ヤムチャ
↓から対空攻撃^0^
おとなしく帰ればいいんでしょ!帰れば!!!

しかも1VS1なら問題ないけど4VS4とかになると重くなってわけわかんなくなるwwww
決闘しばらく自重しよう^0^

とりあえず鬼剣士早く転職させたいぜ…
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

新しくブログ解説おめれとーデスヽ^シ'ω')ノシ

テンプレのウゲロくまに瞬殺されました。
頭の弱さ加減がかわゆすぎる…!

開設おめ!

どーせならブログ名変えようぜ!

リンゴちんへ

開設おめあり!
字が違うのはきっとわざとだと信じてる>w<
くまかわいいよ、くま…

No title

快接おめ><
わざとじゃないよ!!1!

No title

>厨子さん
いいタイトル思いつかないねん…
もうこれで固定でいいかと^0^

>こーま
わ、わざととはまだいってないうに>w<
FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
