

連ときどき砂ところによりハンター

連が更に育ったので生体3に再挑戦
狩り方は変えずにただ慎重に動くということに専念すれば30分くらいは滞在できるようになりました!
慎重に動いてる分効率は落ちるけど死ぬよりマシ…ということで。
ほとんどの死因がやっぱりガイルのSbr
ダメージが半端ないのでやっぱどうしようもないんかね…

生体3で狩っていたけどやはりガイルのSbrが怖くて
20
生体4に突入
知識はほとんど無しでとりあえず突っ込んでみたけど3より即死の可能性は少ないのかな?
cmpとジプ、冠は倒せそう(というか倒せた)
パラは狩れなくはないけどプレッシャーとAGがめんどくさい上にAGのせいかよく飛ぶのが困りもの
葱は結局一度も対面できず
クリエはアシデモ?火炎瓶?どっちかわからんけど遠距離が多彩すぎて近づきたくない感じでした
4のほうが経験値も3の3倍?くらいなので少し勉強しよっかなってとこです
まぁあとはそろそろ中型エルブンか人エルブン買えっていうはなs(ry
そのうちGでこれたらいいなっ



生体3

連が多少育ってきたので生体3に初挑戦
かなり昔はcmpで通ってたのでなんとなく仕様がわかるのでその要領で。
さらに動画とブログなども漁ってきました!

武器は中型or人型がないのでとりあえず精錬値の高い小型エルブン
後は↓の記事と装備ステは変わらず一応ハイドアクセをSCに17
お試しなので消耗品は結構適当
ハエはこんなにいらず、逆に餅と矢筒が多いといいかもしれない
これに罠は適当に100個

狩りはこちら↓

精霊実装はよぅ

お久しぶりの更新です!

なんだかんだここ最近で色んなキャラ動かしています!
AXが無事GXになりました…が
結局ほとんど動かさないまま放置気味です
こう3次になった途端満足してしまうのはなんだろう…!

最近は連でごつ臨にちょくちょく行くようになり少しずつ順調に育ってます
110越えたのでモーラ討伐もできるようになったので大分満足
これ以上あげると身内でだせなくなるけど狭間とか嫁とペアでも行きたいので葛藤していますorz
まぁ今のLvでも十分いけたんだけどねっ!

身内でまたETに登る!そしてそのうち生体とか攻略できたらいいなぁ…

↓キャラの成長

FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
