

眠い

だらだらと砂を育ててます

転職



討伐クエ開始までオットー Lv72



ハーピー きつすぎワロタ

↓ 

80までオットー



ハーピー 2討伐で飽きる

↓ 

90までオットー



スノウアー狩り開始 ←いまここ


オットー期間が長かったせいで一度フィーバータイムが訪れ3hでcが3枚とかまじ勘弁screenMimir [Lyd+Ses] 022


現在96/66
Job70にしたいけど遠いわ…

更新しろよ

と自分で思ったので更新

昔から友達と最近はよく狩りにいきます

で、ふとリアルでPT構成的にwizがほしいな、という話になったので作りましたscreenMimir [Lyd+Ses] 013転生SSすらねぇ!!
実際は組めるLvになってからは時計4でモリモリ
それまではブラゴレと追い込みは時計4で嫁に非公平してもらい転生と(ノд` )
転生してからは18までウルフ→ODでJob50
screenMimir [Lyd+Ses] 015嫁と同時転生
現在は82でストップ!
一応全員と組めるLvになったのでこっからはPTがメインかなぁってとこです


で、昨日のお話
screenMimir [Lyd+Ses] 016無事に立派なニートに(ry

ふーちゃん達に廃ノビ時代からかなりの時間手伝ってもらい62/46に
screenMimir [Lyd+Ses] 019二人ともありがとう!


せっかくなので残りは追い込んで無事社会復帰を果たしました
screenMimir [Lyd+Ses] 020
連までだらだら頑張る事にします

以上が近況でした!!
FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
