

連ときどき砂ところによりハンター

連が更に育ったので生体3に再挑戦
狩り方は変えずにただ慎重に動くということに専念すれば30分くらいは滞在できるようになりました!
慎重に動いてる分効率は落ちるけど死ぬよりマシ…ということで。
ほとんどの死因がやっぱりガイルのSbr
ダメージが半端ないのでやっぱどうしようもないんかね…

生体3で狩っていたけどやはりガイルのSbrが怖くて
20
生体4に突入
知識はほとんど無しでとりあえず突っ込んでみたけど3より即死の可能性は少ないのかな?
cmpとジプ、冠は倒せそう(というか倒せた)
パラは狩れなくはないけどプレッシャーとAGがめんどくさい上にAGのせいかよく飛ぶのが困りもの
葱は結局一度も対面できず
クリエはアシデモ?火炎瓶?どっちかわからんけど遠距離が多彩すぎて近づきたくない感じでした
4のほうが経験値も3の3倍?くらいなので少し勉強しよっかなってとこです
まぁあとはそろそろ中型エルブンか人エルブン買えっていうはなs(ry
そのうちGでこれたらいいなっ



狩り場模索

RR化してからソロ狩場、Job狩場がわからなくなったので色々模索
あくまで教授視点



RR化

RR化がきましたね

正直来年くらいになると思ってたのに予想外だったよ!

相場も色々変わるし計算式も変わるしで正直オワタかなと思ったけど

敵の攻撃力とかがR前に戻ってる感じで中々スリルがあって楽しめてます


最近はメインは教授をやっており後は蜃気楼をだらだらと行ってる感じ

といっても4回しかいってないので最大7Fまで…衣装全部もらったら終わりかなぁ

後は衣装シルクハットがもらえるということでアニバイベントへ↓

大分更新しなかったけど
2週間程前にJob70になったので
w



q
無事3次に。

結局98/70での転職
連になってからも弓でがんばるお…

現在101/33
タコ足うめぇ

更新しろよ

と自分で思ったので更新

昔から友達と最近はよく狩りにいきます

で、ふとリアルでPT構成的にwizがほしいな、という話になったので作りましたscreenMimir [Lyd+Ses] 013転生SSすらねぇ!!
実際は組めるLvになってからは時計4でモリモリ
それまではブラゴレと追い込みは時計4で嫁に非公平してもらい転生と(ノд` )
転生してからは18までウルフ→ODでJob50
screenMimir [Lyd+Ses] 015嫁と同時転生
現在は82でストップ!
一応全員と組めるLvになったのでこっからはPTがメインかなぁってとこです


で、昨日のお話
screenMimir [Lyd+Ses] 016無事に立派なニートに(ry

ふーちゃん達に廃ノビ時代からかなりの時間手伝ってもらい62/46に
screenMimir [Lyd+Ses] 019二人ともありがとう!


せっかくなので残りは追い込んで無事社会復帰を果たしました
screenMimir [Lyd+Ses] 020
連までだらだら頑張る事にします

以上が近況でした!!
FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
