

GHMD

今更初挑戦


ペアでFD5

メカをギア型に買えようと装備模索中
ヴァナルはGETしたけどSP足りないよなー…
とりあえず+5アリアスカルが売れたらT動物赤ツイン買うんだ…
後睾丸もだな…


嫁がWiz作ったのでLv60代からペアでFD5

34

とりあえず嫁に火狐タゲが2匹以上いったら一旦諦めてリザという謎狩り
ぼくも支援が久々だったので動きが悪かった
久々のペアだったので楽しかったー
また暇な時にいくとしよう

ふむ

■難易度調整のため、下記マップでテレポート(「あなたに逢いたい」や「ハエの羽」など、テレポート系機能を持つスキルやアイテムを含む)が使用できなくなりました。

・「修道院 02(abbey02)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟01(gl_dun01)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟02(gl_dun02)」
・「バリオ・マヒワガ(ma_fild01)」
・「スプレンディッドフィールド 01(spl_fild01)」
・「ブワヤの洞窟(ma_c_jp)」
・「生体工学研究所 03(lhz_dun03)」
・「生体工学研究所 04(lhz_dun04)」
・「ジュピロス中心部(jupe_core)」)
■ギロチンクロススキル「ローリングカッター」の調整を行い、スキル説明文を変更いたしました。

今後実装されるアップデート等への対応も考慮し、
 スキル自体の調整を行います。
 ローリングカッターの他、アローストーム、バニシングポイント、
 インスピレーション、インビジビリティ、双龍脚、
 呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、大纒崩捶
 スペルフィスト、サイキックウェーブ、カートトルネード、
 の調整を予定しております。

ふむ

マラン島 珊瑚礁

マラン島Dが配置変更されたみたいなので行ってみた
ステLvは前回と変わらず
装備は以下
31
B3.5/J不明 /0.5h
時給換算で
B7.0/J不明

Axtタコ、エルマ、ライダー以外2確
1h続けて狩ること可能だがカートの重量を考えると0.5hで補給へ
缶詰があるので補給もスムーズ
フィッシュソウルゲインのおかげでほぼSP剤いらず
ワイルドライダーと連戦時のみ餅使用
風付与にグリ帽使用 発動までもコンバタ未使用
上記とエルマの取り巻きの経験値の有無の仕組みがよくわからないので時給が伸びず
後はシオラバを1確にもっていけばもっと伸びる
武器を変えればいけるけどそしたらSPが…となるのでここで妥協

金銭
32
33
90,000z/0.5h
美味ゼリー4,000z*38=152k
後は水塊や蒼石がちょろちょろなので割愛
時給換算で
242,000z*2=484,000z/h

経費
アイス412*100z=41,200
餅8*1,000=8,000 
狂気P1 いくらか忘れた
2倍計算で98,400+狂気P2本代

差し引き+385,600

初なので平均値ではないのでもう少し上下するかも
これにマルク+ライダーcの期待も少なからずあると考えれば金銭的にも悪くない
虫より間違いなく飽きないのでしばらくここでもよさげ

リヒタルゼンフィールド02

リヒ↑→でのチョコ、ヨーヨー狩り

装備は適当
前回の装備からの変更
頭→オーラクォーツ(未挿)
肩→ヴァル移民
アクセ→Wウアー

経験
B1.2/J不明

金銭
28
29
30
店売り267k
各種属性塊5000z*19=95k
オリ原石8000z*4=32k
エル塊15000z*2=30k
イグ実80000z*2=160k
イチゴ500z*155=78k
アイス100z*652=65k
カカオ128z*118=15k(売り忘れ)
後は微妙なハーブとかジュースなので割愛
計742k/h + ヨーヨーc

消費はハエが100枚前後のみ
cもそこそこ期待できるので売れればおいしいのかな…?
Axt1確だけどヨーヨー巻き込んでもドロップが出る時と出ない時があるので
CR→Axtで先にヨーヨー落として後からチョコという感じに途中でシフト
とりあえずドロップ装備を充実させればドロップのみで1mはいけそうかなー
唯一の問題はほぼ露店売りの価格ってところ
安定には程遠いわー
FC2カウンター
プロフィール

shino

Author:shino
MMOを主にDBやグルグルも好きな管理人です・w・
趣味ブログですがよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
